たまりば

日記/一般 日記/一般羽村市 羽村市


2013年11月20日

健康的な体作り

どうしても糖質制限の食事を続けていると、高脂肪や高タンパク質の食事になることがある。脂肪やたんぱく質の取り過ぎによりリスクはないとは思うのですが、でも、従来は高脂肪食が動脈硬化を引き起こし、心筋酵素のの様々鍋余蘊を招くときも考えられました。糖質制限食を冠耐えたら、色々と調べたデータを見ることですね。

統制ツ制限食を続けると、体内のエネルギー工場が糖質方から脂肪肩へと切り替わり、脂肪が燃えやすい体になるため、脂質を多くとって中性脂肪を増えないのです。糖質制限食により優れたダイエット効果も同じ理由で説明付かなくなり、体に異常が出てくる。糖質の少ないキノコや葉物野菜、大豆食品をできるだけ毎日のようにとることがベストになるとは思うのですが。



Posted by くわがた強い  at 19:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
健康的な体作り
    コメント(0)